体験談

自分が一番辛かった場面が思い癖の原因だったことを知ることが出来て本当に楽になりました。(神奈川県 K.K. 様)

随分遅くなりましたが、セラピーの時は本当にお世話になりました。
セラピー後は、お話どうり身体が鉛のようにおもく、その日は泥のように眠りました。

しばらくは、浦島太郎のようなここで何をしているのだろう…という感じでしたが不思議と辛い肩こりが、しばらくはかなり楽になっていました。

自分が一番辛かった場面が、次男がいなくなるという思い癖の原因だったことを知ることが出来て、本当に楽になりました。あれから、夫との裁判で嫌な気持ちになりますが、次男が…という思いがわいてこなくなりました。

また、時期をみて今度は、子どもたちが成長した先の自分のことを考えるために、時期をみてまた受けてみたいと思います。

夫との問題を解決して、また前に向いて進んでいきたいと思います。守護霊様から、「夫を救いなさい」というメッセージをいただいたことは今は、どう解釈してよいのかまだ分かりませんが、心にはとめておこうと思います。

本当にありがとうございました。